HOTな最新ビジネス情報をお届けします


by apls
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

決選投票を制して野田佳彦さんが民主党新代表に選出されました。しかし任期はわずかに1年。いったい何ができるのだろう?疑問符しか残らない代表選ではありましたが、心機一転、挙党体制で臨んで国会が機能し出せば、少しは株も上がり、長期金利も下がって景気も回復するかもしれません。火中の栗を拾った新内閣総理大臣に、国民は期待するしか前途はありません。

ただ思いますに、このところの円高は当面続くような気がします。米国債の格下げに続き日本国債も格下げとなりましたが、ドルより比較的安心感の高い円に人気が集中する為替傾向を鑑みると、ドル売りはしばらく止まないというのが根拠です。そこで前回の小欄でもお知らせいたしましたが、9月1日~輸入商品「セレックスC」の円高差益還元セールを予定通り実施させていただきます。

今回はビッグプライスをご用意いたしました。保健衛生と安全面が確保された世界特許のビタミンC製品、今まで並行輸入品をお求めだった皆様も、どうぞこの機会に正規輸入品にてお求めください。詳しくはお気軽にお問合わせください。
※一般ユーザーの方は最寄りの販売店にお問合わせください。

(輸入元)株式会社アプルスJAPAN 
(発売元)株式会社アップルコーポレーションアド
TEL03-3445-0411
by apls | 2011-08-30 00:45 | APLSサイトお知らせ
異常なほど円高なのは素人でも判ります。円高というよりはドル安なのでしょうが、このままドル売りが進めば、近い将来、本当に1ドル50円時代に突入するかも知れない、そんな錯覚さえ過ります。盆明けの円相場は1ドル76円台半ば。戦後最高値を更新するとみるエコノミストは大半を占めるそうです

さて、こうした中ですが、弊社では只今、毎年恒例となりました夏の感謝セールを実施いたしております。サロンで美容業を営むオーナー様やスタッフの皆様へ、心ばかりのご奉仕企画をご用意いたしました。お役立ていただければ幸いです。

また、カナダから正規輸入しておりますセレックスC製品に付きましては来月、円高還元セールを予定しております。詳しくはお問合わせください。

がんばれニッポン、実りの秋もすぐそこまで来ています。少しでも明るい話題を求めて前向きに行きたいものです。

※本製品は、㈱アプルスJAPANが正規輸入する商品です。第3国を経由して通関される並行輸入商品とは、品質のみならず、一部の製品につきましては処方も異なります。保健衛生の面でご注意ください。
by apls | 2011-08-18 07:52 | ビジネス情報
残暑厳しき折、いかがお過ごしでしょうか。今週の東京はとくに暑さが増したような気がします。ただただ救われるのは、この夏、計画停電がまだ一度も実施されずに済んでいる事です。このまま平静に、晴れやかな秋空に移り変わってくれることを祈ります。

さて各企業も夏休みシーズン真っ盛り。弊社でも誠に勝手ながら、明日12日~15日まで、夏季休業とさせていただきます。この間のご注文・お問合わせは、FAXと弊社ホームページの各フォームにて承ります。ご不便をおかけしますが何卒宜しくお願いいたします。

なお、今夏におきましては節電対策の一環として、休業中の留守番電話応対を中止させていただきました。お電話いただいた場合、本来なら数コールで音声対応に切り替わるところですが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

日本全国まだまだ猛暑が続きます。熱中症にはくれぐれもお気を付けください。
皆様のご健康と益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。
by apls | 2011-08-12 01:02 | アプルス事務局からお知らせ
@NanoSystem_APLSでアカウントを取得してtwitterを始めてみましたが、未だフォロアーはわずかに数件。いまひとつ使い方がよく理解できていません。すでに使いこなしている人には当たり前でも、何のために“つぶやく”のか、そんな疑問(愚問?)から入る人にとっては難解です。恐らく、このような方は相当数おられるはずですが、反面、じつに興味深く、良く出来た情報ツールだな~と感心しております。

一方、北アフリカや中東で広がった民主化運動はfacebookを使って拡大し、数十年続いた独裁政権をあっけなく崩壊させたのですから驚きです。ここでの使われ方は、集会への呼び掛けと不平・不満の連呼だったのではないかと想像します。しかし、革命のさなか、民衆の心をひとつに束ね、カリスマよりも絶大なパワーを生みだす火種となったfacebookは、まさに驚愕のコミュニケーションツールといえますね。

不況ながら(原発を除いて)平和な我が国はどうか。自己顕示、自己主張、自己PR、さらには商品宣伝、ひとりごと・・・etc、少なくても命を懸けて“つぶやく”人はいないと思いますが、ネット上には多種多彩な“つぶやき”がひしめいています。もしかするとお宝情報もあるかもしれません。

@NanoSystem_APLSでは、お知らせ以外に趣味や娯楽も“つぶやき”ます。リクエストがあればご連絡ください。また、ご興味があれば是非ともフォローしてみてください。ご共感いただけたなら感激です。
by apls | 2011-08-03 18:03 | ビジネス情報