HOTな最新ビジネス情報をお届けします


by apls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

いつもナノシステム化粧品をご愛用くださいまして誠にありがとうございます。本製品につきましてアプルスJAPANからお知らせです。

クリスタル・クレンジング(NanoSystem Plus)に使用しているノズル式ポンプが、暫定期間、ボタン式ポンプに変わることになりました。

小欄(4/28)にてお伝えしておりましたが、先の震災でポンプ工場が被災し、作り置いていたノズル式ポンプが無くなったため、やむを得ず、7月出荷分より今回の措置となりました。代用にはローションのボタン式ポンプを充てることになります。ご使用に際し若干の違和感はあるものの、大きな支障は無いようです。工場が復旧するまでの対応となりますので、どうかご了承を賜りますようお願いいたします。

それから、ローション・オプティマル処方改良によるパワーアップのお知らせです。
本製品は処方改良により、使用感を損ねることなく美容効果が数倍たかまり、さらに高品質のエッセンスローションとなりました。概ね7月下旬からの出荷を予定しております。主な変更点は以下の通りです。

①トレハロース、チューベロース多糖体、ヒアルロン酸などの天然保湿成分を増量し、自然な潤い感を高めました。
②同時に高分子の粘性成分を減らし、一部の方に見られたファンデのヨレやカスが浮くといった現象が無くなり、ローションとしての肌馴染みが良くました。
③α-アルブチンと加水分解シルクを新たに加え、肌の透明感とハリを高めました。
④僅かにあった一部の原料臭が消えました。

すでに全国のお取扱店様には一斉にご通知を送付させていただきましたが、ご不明な点等がございましたらお気軽にお尋ねください。

ナノシステムはこれからもより良き製品開発に努めて参ります。
暑い日が続きますがご自愛ください。

                   株式会社アプルスJAPAN ナノシステム開発事業部
by apls | 2011-07-09 15:44 | アプルス事務局からお知らせ