HOTな最新ビジネス情報をお届けします


by apls
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:アプルス事務局からお知らせ( 13 )

皆様、ご無沙汰しております。

今年もようやく春を迎えましたが、景気回復の兆しの春は皆様のもとに訪れましたか。

まもなく業界に春一番が吹くことを期待したいものです。


さて、お待たせしました「アプルス特選品カタログ2015 VOL.20」がようやく完成し、

お客様登録のあるサロン様に、随時、発送の手はずが整いました。

昨年後半あたりから、メーカー各社様よりリストラやシステム改変の通知が相次ぎ、

それに伴い価格変更や商品のディスコンなどが発生したため、、

弊社ではカタログの発刊を見合わせておりました。

そんなわけで、今年は例年より発刊が遅れてしまいました。

何卒ご了承ください。

***********************
アプルス特選品カタログ ビジネスサテライト 管理人
by apls | 2015-04-22 12:04 | アプルス事務局からお知らせ

円安でも値上げしません

a0129014_17121067.jpg

   こんにちは、

   アベノミクスでどんどん円安が進み輸入製品が値上がりする中、

   
   セレックスC正規輸入元であるアプルスJAPANでは、

   商品の価格を据置き、(決定)

   当面、値上げいたしません!

   ****どうかご安心ください****


   並行輸入商品はどんどん値上がりしていますが、

   正規品は本国カナダ同様、一切値上げしません。ですので、
   
   日本の正規販売店にとっては追い風となるかもしれませんね。


    ★並行輸入品は製造から かなり時間が経ったものが多く、

     品質の劣化や衛生面が心配です。並行輸入品を購入している消費者の皆様は、

     是非ともこの機会に正規製品をお求めくださいますよう お願い申し上げます。


   また、正規販売店のサロン様には何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。


   セレックスC日本正規輸入元
   株式会社アプルスJAPAN
by apls | 2013-04-19 18:02 | アプルス事務局からお知らせ
今年も大変お世話になりました。スタッフ一同、心からお礼申し上げます。

弊社は本日ようやく仕事納めで、

年始は7日から通常通りの営業となります。


今年は全般的に大変厳しい一年ではありましたが、

再び笑顔で新年を迎えらることは大きな喜びでもあります。

乗り切った実感が込み上げてきます。


お世話になった皆様のご健康と益々のご発展をお祈り申し上げます。

来年は全国的に上昇気配、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

一年間、大変ありがとうございました。


では、良いお年をお迎えください。


アプルス事務局 
http://www.apls.co.jp/

TEL03-3445-0411
FAX03-3445-0413
by apls | 2012-12-29 17:40 | アプルス事務局からお知らせ
ゴールデンウィーク後半、
いかがお過ごしでしょうか。

当ブログは何とマルマル5ヵ月間もお休みをいただきました。
・・・というよりサボってしまい、すみません。

お休みの間もアクセスいただき、ありがとうございました。
これからは気軽な情報を、[時々]お届けしたいと思います。

さて、
今年でナノシステムは発売から3年、
全国各地から、たくさんのお褒めの言葉をいただき、
心からお礼申しあげます。

肌が改善した話などをお聞きしますと、
本当にうれいしく思いますし、
なにより励みになります。

それからですが・・・、
ナノシステムは美容液とパックの一部につきまして、
若干の処方改良をいたしました。まもなく発売開始の予定です。
ポイントは上品な保湿感、次に目的別効果の充実です。

有効成分の添加と肌をいたわる潤いをプラスして、
いっそうの満足感をお届けしたいと考えています。

プラチナの効果効能が検証された、
国内唯一の抗酸化プラチナ化粧品「ナノシステム」、
これからもどうぞご期待ください。

※処方改良に関する詳細はお気軽にお問い合わせください。

株式会社アプスルJAPAN
03-3445-0411まで
by apls | 2012-05-03 10:10 | アプルス事務局からお知らせ
2012年1月5日、弊社は今日から、
本年の業務を開始しました。
昨年は暗い話題が続いた一年でしたが、
今年は心機一転、皆様にとりまして、
希望の一年となるよう努力してまいります。

また微力ではございますが、皆様のご発展のため、
日々お役立ち情報の発信にも努めて参りますので、
本年も何卒宜しくお願いいたします。

[美容ディーラー/広告・企画・制作]
株式会社アップルコーポレーションアド
[化粧品製造販売業・セレックスC輸入元]
株式会社アプルスJAPAN

スタッフ一同
by apls | 2012-01-05 11:24 | アプルス事務局からお知らせ
東京もようやく秋らしくなってきました。そよ吹く風の爽快さが秋の到来を告げます。
天災と人災と大不況に暮れる今年の日本列島ですが、苦境をバネに、全国各地でラストスパートが始まっています。躍動感みなぎる日本の姿に戻れる日はそう遠くありません。

明日から二日間、九州でナノシステム化粧品の講習会をさせていただきます。
プラチナの抗酸化理論と化粧品コンセプトにご賛同をいただいてのオファーです。発売から二年、お取扱店様の数も増え、ナノシステムの知名度があがってまいりました。これからも皆様に愛される製品開発を心がけていきたいと考えております。

さて次回の小欄では、ナノシステムのちょっとした使い方のテクニックをご紹介します。熊本水前寺のベテランオーナー先生からアドバイスを頂きました。どうぞご期待ください。

(輸入元)株式会社アプルスJAPAN 
(発売元)株式会社アップルコーポレーションアド
TEL03-3445-0411(ナノシステム講習受付はアップルにて)
by apls | 2011-09-12 00:00 | アプルス事務局からお知らせ
残暑厳しき折、いかがお過ごしでしょうか。今週の東京はとくに暑さが増したような気がします。ただただ救われるのは、この夏、計画停電がまだ一度も実施されずに済んでいる事です。このまま平静に、晴れやかな秋空に移り変わってくれることを祈ります。

さて各企業も夏休みシーズン真っ盛り。弊社でも誠に勝手ながら、明日12日~15日まで、夏季休業とさせていただきます。この間のご注文・お問合わせは、FAXと弊社ホームページの各フォームにて承ります。ご不便をおかけしますが何卒宜しくお願いいたします。

なお、今夏におきましては節電対策の一環として、休業中の留守番電話応対を中止させていただきました。お電話いただいた場合、本来なら数コールで音声対応に切り替わるところですが、何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

日本全国まだまだ猛暑が続きます。熱中症にはくれぐれもお気を付けください。
皆様のご健康と益々のご発展を心よりお祈り申し上げます。
by apls | 2011-08-12 01:02 | アプルス事務局からお知らせ
いつもナノシステム化粧品をご愛用くださいまして誠にありがとうございます。本製品につきましてアプルスJAPANからお知らせです。

クリスタル・クレンジング(NanoSystem Plus)に使用しているノズル式ポンプが、暫定期間、ボタン式ポンプに変わることになりました。

小欄(4/28)にてお伝えしておりましたが、先の震災でポンプ工場が被災し、作り置いていたノズル式ポンプが無くなったため、やむを得ず、7月出荷分より今回の措置となりました。代用にはローションのボタン式ポンプを充てることになります。ご使用に際し若干の違和感はあるものの、大きな支障は無いようです。工場が復旧するまでの対応となりますので、どうかご了承を賜りますようお願いいたします。

それから、ローション・オプティマル処方改良によるパワーアップのお知らせです。
本製品は処方改良により、使用感を損ねることなく美容効果が数倍たかまり、さらに高品質のエッセンスローションとなりました。概ね7月下旬からの出荷を予定しております。主な変更点は以下の通りです。

①トレハロース、チューベロース多糖体、ヒアルロン酸などの天然保湿成分を増量し、自然な潤い感を高めました。
②同時に高分子の粘性成分を減らし、一部の方に見られたファンデのヨレやカスが浮くといった現象が無くなり、ローションとしての肌馴染みが良くました。
③α-アルブチンと加水分解シルクを新たに加え、肌の透明感とハリを高めました。
④僅かにあった一部の原料臭が消えました。

すでに全国のお取扱店様には一斉にご通知を送付させていただきましたが、ご不明な点等がございましたらお気軽にお尋ねください。

ナノシステムはこれからもより良き製品開発に努めて参ります。
暑い日が続きますがご自愛ください。

                   株式会社アプルスJAPAN ナノシステム開発事業部
by apls | 2011-07-09 15:44 | アプルス事務局からお知らせ

支援物資

まだ5月だというのに早くも日中の気温は30度を超えました。これも異常気象なのかと考えながら、ふと今夏の計画停電を案じます。冷房無しで上昇する不快指数、灼熱地獄を想像するだけで身がうだる思いがします。

地獄といえば3.11で廃墟と化した東北の被災地。先週、救援物資の送り先を調べてみて愕然としました。福島、宮城、岩手の3県で、避難所の数は1千カ所以上、延べ11万人を超す人たちが暮らしています。数が多すぎて、いったいどこへ何を送って良いのか見当がつきません。また、どう頑張っても、物資をお届けできるのは少数の方たちに限られます。未曾有の震災であったことをあらためて痛感しますが、被災地や避難所で暮らす人たちの苦渋はさらに量り知れません。

ところが驚いたことに、全国から送られてきた様々な支援物資が、手つかずのまま倉庫に保管されていると聞きました。個々に大量の物資が送られてくるため、いま必要なモノとそうでないモノ、これらを仕分ける人手が足りないのだそうです。収拾がつかず、受け入れを一時中止した自治体もありました。

慈善の心は大切ですが、ニーズと優先順位を調べて発送しなくてはいけません。インターネットで避難所を検索したところ、化粧品を必要とする避難所がありました。私たちは早速、ナノシステムの洗顔料と美容液を、10ヶ所程の避難所にお送りさせていただくことに決めました。僅かですが、健やかな暮らしに、少しでもお役に立てたなら幸いです。化粧品会社として、冥利に尽きます。

&%▼$×◎#? ▸民主の仕分人の皆さん、こんな時こそ、いの一番に仕分けなさい。レンホウさん、二番じゃダメなんですよ!うちわもめしている場合ではありません・・・[ひとりごと]
by apls | 2011-05-23 08:57 | アプルス事務局からお知らせ
自粛ムードを払拭しようと、小欄にては、震災関連の話題にはあえて触れないつもりでしたが、どうにも、そうはいかない状況となりました。

ナノシステムのクリスタルクレンジングとクリアウォッシュフォームの容器に使用しているポンプの工場が、3.11の震災で半壊し、ポンプを製造できずにいます。現在も復旧のめどが立っていないため、ポンプの作り置きが無くなった場合、代替品で対応することになります。シンプルなデザインで好評だっただけに、そうならないよう、一日も早い復旧を願うばかりです。

また、弊社が企画製造する美容機も製造が遅れています。東北地方の電子部品工場が被災し、マイコンの供給がストップしたことが原因で、国内外の自動車の製造が中断していることは、新聞やTVで既にご存知のことと思いますが、実は、弊社の美容機にもマイコンが使われています。このため、入荷するまで待機の状態が続いています。

美容業界でも少なからず影響が出始めました。事態は楽観視できませんが、いずれ何事も時間が解決してくれることでしょう。皆様にはご理解とご協力をお願する次第です。
by apls | 2011-04-28 20:24 | アプルス事務局からお知らせ