人気ブログランキング |

HOTな最新ビジネス情報をお届けします


by apls
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:ビジネス情報( 3 )

異常なほど円高なのは素人でも判ります。円高というよりはドル安なのでしょうが、このままドル売りが進めば、近い将来、本当に1ドル50円時代に突入するかも知れない、そんな錯覚さえ過ります。盆明けの円相場は1ドル76円台半ば。戦後最高値を更新するとみるエコノミストは大半を占めるそうです

さて、こうした中ですが、弊社では只今、毎年恒例となりました夏の感謝セールを実施いたしております。サロンで美容業を営むオーナー様やスタッフの皆様へ、心ばかりのご奉仕企画をご用意いたしました。お役立ていただければ幸いです。

また、カナダから正規輸入しておりますセレックスC製品に付きましては来月、円高還元セールを予定しております。詳しくはお問合わせください。

がんばれニッポン、実りの秋もすぐそこまで来ています。少しでも明るい話題を求めて前向きに行きたいものです。

※本製品は、㈱アプルスJAPANが正規輸入する商品です。第3国を経由して通関される並行輸入商品とは、品質のみならず、一部の製品につきましては処方も異なります。保健衛生の面でご注意ください。
by apls | 2011-08-18 07:52 | ビジネス情報
@NanoSystem_APLSでアカウントを取得してtwitterを始めてみましたが、未だフォロアーはわずかに数件。いまひとつ使い方がよく理解できていません。すでに使いこなしている人には当たり前でも、何のために“つぶやく”のか、そんな疑問(愚問?)から入る人にとっては難解です。恐らく、このような方は相当数おられるはずですが、反面、じつに興味深く、良く出来た情報ツールだな~と感心しております。

一方、北アフリカや中東で広がった民主化運動はfacebookを使って拡大し、数十年続いた独裁政権をあっけなく崩壊させたのですから驚きです。ここでの使われ方は、集会への呼び掛けと不平・不満の連呼だったのではないかと想像します。しかし、革命のさなか、民衆の心をひとつに束ね、カリスマよりも絶大なパワーを生みだす火種となったfacebookは、まさに驚愕のコミュニケーションツールといえますね。

不況ながら(原発を除いて)平和な我が国はどうか。自己顕示、自己主張、自己PR、さらには商品宣伝、ひとりごと・・・etc、少なくても命を懸けて“つぶやく”人はいないと思いますが、ネット上には多種多彩な“つぶやき”がひしめいています。もしかするとお宝情報もあるかもしれません。

@NanoSystem_APLSでは、お知らせ以外に趣味や娯楽も“つぶやき”ます。リクエストがあればご連絡ください。また、ご興味があれば是非ともフォローしてみてください。ご共感いただけたなら感激です。
by apls | 2011-08-03 18:03 | ビジネス情報
パック剤をフェイシャルマッサージに使うという話はあまり聞いたことがありませんが、実に合理的な方法です。固まらないジェル状のパックなら、マッサージで肌代謝も活発になり、放置するより効果的です。

高田馬場(東京)の先生が、「ナノシステムのモイストリッチパックをマッサージに使うと、凄くきれいに仕上がる」と教えてくれました。本製品はふき取りが簡単な水溶性のパック剤で、プラチナやコエンザイムQ10をはじめとする有効成分が配合されており、これらが相乗効果となり、マッサージ効率を一層高めるのでしょう。なるほど興味深い話です。
ちなみに、このパックに配合された有効成分はすべてナノサイズで、2分で真皮層まで浸透するアクアフルイドベース®製法でつくられています。

厚木(神奈川)の先生は、「あるオイルに(同)パックを混ぜて使うと、オイルとの相性が抜群で、肌への馴染みが良く、マッサージでツルピカの美肌になる」と話してくれました。パックの水分と栄養だけが肌に浸透し、肌が乾いてくると、老化角質がポロポロと剥がれ落ちるとの事。そしてフェイスラインが引き上がり、最後はもち肌に仕上がるそうです。

本質的なプロの感性が生んだ美の創作料理、「なるほど」と深い感銘を受けます。細やかなプロの技にもひと工夫あり。お客様を飽きさせない秘訣なのかもしれません。

一般の方は是非、ホームケアに採り入れてみてはいかがでしょう。
by apls | 2011-05-01 16:27 | ビジネス情報